一括査定プラス 口コミ|査定の結果は40万円と

私の住んでいるところはかなりの山奥で、車買い取りだけをやっている業者がないのです。買い取ってくれるのは、車のディーラーかガススタンドくらいです。

5年程度使った愛車を売却した時、地元のほうが手間がなくていいと考え査定をお願いしました。しかし、手入れもしてきた車なのに30万円という査定にビックリしました。

そこで、ネットで見た中古車の査定サイトで算定してもらったところ、思わぬ高値で売ることができラッキーでした。一括査定依頼で出張査定を依頼することになったのは、どちらもインターネットやテレビCMで名前をよく聞く中古車買い取りの業者さんでした。仕事もあり休めないので、午前と午後に分けて査定に来てもらいました。

午後に来られた業者の方は活気のある方で、この車種のこの色を欲しい人がいるので査定額も勉強しますと聞かされました。査定の結果は40万円と10万程度のアップでしたから、その業者さんに引き取ってもらおうと決めたのです。その業者のスタッフは準備周到で、運転手2名で来られていたみたいでその場で手続きをして持っていきました。遠くから来てもらってもと思っていましたが、地元で手続きするよりも明らかに手間がかかりませんでした。なんといっても、めんどくさいと思う手続きもだいたいやってくれますし、売却額も高くなるなど、ネットで査定を依頼してホント良かったです。

一括査定プラス 口コミ|62万円と言われました

先日私は初めてクルマの買い取り査定サイトを使って、いくつかの業者で比較してみました。いつもは近所の業者にお願いしているので、高値で買ってくれているものだと思っていました。しかし実際は複数の見積もりを取って判りましたが、いつもの業者は相場と同程度だったのです。それ以上高く買い取れるところはないと聞いていたので意外なものでした。それまでは相場で売れればバッチリと思っていましたが、それほどでもない事実はショックでした。今回引き取ってもらった車は52万円が相場のようでしたが、一括の見積もりを取ったところその中で一番の高値が70万円を出せるとなりました。相場以上なら満足でしょうと思っていましたが、考えてみれば相場というのは可もなく不可もなくということです。

複数の査定をして最高は70万で、2番目の業者は68万までとのことでした。3番目は57万円らしく、かなり値が下がったので、上位2つの業者に出張見積もりをお願いしたのです。最高額の業者にそのまま依頼しなかった理由としては、2社以上と比較しないと安く買いたたかれるかもと思ったからです。車買い取りサイトを読んだときも、複数業者に出張を依頼して比較しないとダメと書いてありました。

実際に来てもらってからの金額は、当初70万円を出してくれた業者が62万円と言われました。傷や凹みがあるらしいのですが、8万円も変わるとは思いませんでした。そして68万円を提示してくれた業者は、そのままの金額でいいと言ってくれました。当初は保険のつもりだった業者が最高金額となったので、その会社に売却しました。

ピックアップ記事

最終更新日 2017/08/17 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2017 車売却で一番高く売るには一括査定 All rights reserved.
査定比較.com