一括査定 サイト|ガソリン代も食いません

長年乗り続けた愛車を、次の車検のまえに売却することになりました。飽きてきたわけではありませんが、別の車を運転してみたいというような感覚が沸きあがってきたからです。これまでに比べて、最近は車の燃費も良くなっていてガソリン代も食いません。できるだけ車を高く売りたい、そんな思いでいましたから、高額査定が評判の専門店を探してみました。すると無料の査定比較サイトを使った後で、クルマを買取ってもらった方の多くが、そこで参考になった査定額で納得されているようなんです。

今までは、車買い取り業者一社に絞り、買い取り査定をしてもらうという感じでした。しかしそれだけでは、提示された査定金額そのものが世間相場と比較してどうなのか、素人には判断しようがありません。でも比較サイトを活用すれば、登録されている業者の中でも最も高い金額をつけてくれた業者にクルマの売却をお願いできるという効果があるのです。

そこで私も、車種や年式等必要な情報を入力して査定をしてもらうよう依頼したところ、目が飛び出るような査定額がつけられたので、びっくりぽんです。直ぐに連絡を入れ粘り強く交渉したところ、クイック査定で表示された金額とほぼ同じくらいで買い取ってもらえました。一括査定サイトを使っていなければ、そう考えるだけで冷や汗が出るくらいです。

こういった感じで、想像できなかった高値で買い取りしてもらえたので満足です。いきなり売却するのには、不安感を持つ方もおられると思いますので、まずは気軽に相場をチェックしてみるところから始めてみるといいかなと思います。

一括査定 サイト|続いて三位は57万円と

先日初めて車買い取りサイトを利用して、10社で査定比較をしてみました。いつもは馴染みの業者に依頼しているので、高めに買ってくれていると勘違いしていました。

しかし今回査定を複数もらって理解できましたが、いつもお願いしているところはそれほど高くなかったようなんです。うちよりも高く買ってくれるところはないと話されていたのですが。今までは相場で売却できれば正解と思っていましたが、もっと高い値段で売れることを知ってしまいました。

先日売却した愛車の相場は52万円だったのですが、複数の業者で査定をしたところ一番高額な業者は70万円を提示してくれたのです。相場で売れたら合格と思っていましたが、よくよく考えれば相場とは高くなくて平均ということです。

見積もり比較をして最高額となった業者は70万で、2位の買い取り業者は68万までとのことでした。続いて三位は57万円と、上位2社とは差があったので、上位の二社に出張見積もりを依頼することにしたのです。最高額の業者にそのまま売却しなかった理由は、複数社で比較しないと足元を見られると思ったからです。ネットの情報でも、最低でも2社とは比較しないとダメと書いてありました。

実際に来てもらってからの金額は、約70万相当としていた業者が62万と言ってきたのです。凹みが目立つとの理由でしたが、8万円も下げられたのでびっくりです。しかし最初に68万と言っていた業者は、68万でいいよと言ってくれました。概算では2位だった業者が一番高値を付けてくれたので、その業者に売却したのです。

ピックアップ記事

最終更新日 2017/10/19 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2017 車売却で一番高く売るには一括査定 All rights reserved.