車下取り 値引|比較しないとダメと書いてありました

今までしたことはありませんでしたがネットの一括査定サイトを利用して、複数の見積もりを取ってみました。いつもは知り合いの業者に売却しているので、相場より高く買い取ってくれていると思い込んでいました。

でも実際に数社と査定してわかったのですが、いつも売却している業者はそれほど高くなかったようなんです。それ以上高く買い取ってくれる店はないと豪語していたので意外でした。相場以上であればバッチリと思っていましたが、もっと高い値段で売れることを知ってしまいました。

先日売却した車は52万円が相場のようでしたが、査定を複数取ってみたところ一番高い提示額は70万円と出してくれそうです。相場で売れれば満足できると怒っていたけど、相場ってことは高くも安くもない額ということです。見積もり比較をして一番は70万の業者で、2位の買い取り業者は68万がいっぱいのようです。3番目は57万と、上位2社とは差があったので、上位の二社に出張見積もりを依頼することにしたのです。一番の業者にそのまま頼まなかったのは、複数社で比較しないと安く買いたたかれるかもと思ったからです。一括見積りサイトにも、最低でも2社以上で比較しないとダメと書いてありました。

出張して見積もってもらったら、70万だと思っていたけれど62万が良いところと言ってきました。手入れが悪いとの理由でしたが、8万の差は驚きです。でも68万と提示していたところは、そのままの提示額で良いと言われました。概算では2位だった業者が一番高値を付けてくれたので、その業者に引き取ってもらいました。

車下取り 値引|一括なので入力は1回すればよく

就職先も決定したおかげで、親がクルマを買ってくれました。仕事に行くようになってからは、その車に乗って通勤していました。ところが本社へ転勤する事が決まり、車をどう扱ったらよいかを悩んでいました。

地方において車は、絶対に欠かせないアイテムの一つです。ですが交通もが優れている都会においては、車が仮になくってもさして日常の生活には支障が出るとは思えません。車を所有すると駐車料金や維持管理まで考えると、経費的にも負担が大きくなりそうなのでこの際に売ってしまうことにしたのです。

家の近くにある、中古車販売のショップがあったのでそちらに車を持って行って、査定をお願いしました。予想していたよりも安い値段が示され、ガッカリしてしまったのでそこでは売らずに、その他で高く買ってくれないか調べました。

ネットで調べると一括査定サイトがあったので、早速査定してもらう事にしました。車種や年式走行距離など入力していくと、複数の業者が表示され概算の見積もりを教えてくれます。一括なので入力は1回すればよく、手間や時間を大きく節約できるので便利です。そして調べてみた結果、希望以上の高値だった業者さんがいたので、そちらに売却することにしました。

実際に査定して得た金額は大きかったので、査定比較サイトを活用して本当に助けられました。交渉の結果、思っても見なかった高値で買い取って頂きました。車を売却することがあれば、ネットの無料一括査定サイトを利用することをお勧めします。

ピックアップ記事

最終更新日 2017/10/17 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2017 車売却で一番高く売るには一括査定 All rights reserved.
査定比較.com