車売るならラビット|売れたので大大大満足です

長年連れ添ってきた車を、次の車検のまえに思い切って売却する事にしました。飽きてきたわけではありませんが、新しいパートナーがほしいそんな思いがしてきたからです。

以前とは違い、最近は低燃費の車が多いのでガソリン代も節約できてOKです。出来れば高値で買い取って欲しい、心の中でそう考えていたものですから、評判の良い買い取り専門業者を探していました。すると一括査定サイトを使って、クルマの売却先を決めているほとんどの方が、売却した額に納得されているようなんです。

いままでは、近くの1社に、査定を受けるケースというのが当たり前でした。しかしそれだけでは、算定された見積もり査定額が適切なのか、素人には判断しようがありません。でも一括の査定サイトを使ったら、厳選された買い取り業者の中でも一番高い金額を提示してくれた業者さんに売却できるというメリットがあります。

さっそく私たちも、年式や車種などを選択して一括の査定を依頼してみたところ、思わず目が飛び出してしまうような高い金額の査定となっていたので、びっくりぽんです。直ちに連絡して出張してもらって尋ねてみたところ、簡単査定で表示された額と概ね同じような金額で売ることができました。比較サイトを使ってなければ、そう考えるだけで冷や汗が出るくらいです。

このように、想像していなかった金額で売れたので大大大満足です。いきなり売却というのも、抵抗感がある方も多いと思いますので、まずは気軽に相場をチェックしてみるところからやってみると良いでしょう。

車売るならラビット|クルマのディーラーか

私の住んでいるところは結構ないなかで、車を買い取るだけをやられているショップはありません。引き取りしてくれるのは、クルマのディーラーか中古車屋さんです。

約5年ほど乗ったクルマを売却した時ですが、手間もないので近くのお店で査定してもらったのです。ですが、手入れもしてきた車なのに30万円ほどの査定金額に愕然としました。

そこで以前、ネットで見つけた査定サイトで算定してもらったところ、予想以上の金額で売却することができました。複数業者の一括査定で出張査定を依頼することになったのは、何れもネットやテレビなどで有名な車買い取り業者でした。空き時間もそれほどないので、午前と午後に分けて査定見積もりしてもらうことにしました。

午後に来てくれた方は気持ちの良い人で、今このカラーの車を欲しいという人がいるので何とか売って欲しいと聞かされました。査定の結果は40万円と10万も増えましたので、その業者さんに引き取ってもらおうと決めたのです。その方はとても段取りが良く、運転手2名で出張して来たみたいでそのまま乗って帰られました。遠くから呼ぶのもと思っていましたが、地元の業者にしてもらった時より断然楽でした。それから、手続きなどはほとんどやってくれるし、売却額も高くなるなど、ネットの一括査定を使ってホント良かったです。

ピックアップ記事

最終更新日 2017/08/12 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2017 車売却で一番高く売るには一括査定 All rights reserved.