車売る 車買取業者|約30万という査定額に

私が住むエリアは結構ないなかで、クルマの買い取り専門で行っている業者はありません。買い取りをしているのは、ディーラーさんか中古車販売しているところです。

約5年ほど乗ったクルマを売ってしまったときは、面倒だったので近くのディーラーで査定してもらいました。ですが、大事に乗ってきた車なのに約30万という査定額に愕然としました。そこで、ネットで頼める一括査定サイトで試しに見積もってもらうことにしたところ、思わぬ高値で売却することができました。ネットの一括査定の依頼で出張査定してもらうことになったのが、どこもテレビなどで名の売れた車買い取り業者でした。私もそうは休めないので、午前中に1社午後に1社と時間差で見積もりしてもらいました。

午後に来てくれた方は気持ちの良い人で、今このカラーの車を探している人が多くいるそうで査定も頑張りますとアピールしてくれました。査定価格も40万と10万の差もあって、その業者さんに引き取ってもらおうと即決しました。その方は買って帰る気があったのか、運転手2名でやってきていたのでそのまま持って行ってもらいました。

遠くだと手間がかかると思い込んでいましたが、近場で済ますよりも手間がかかりません。他にも、手続きなどは準備が出来ているのですぐ終わりますし、売却額も高くなるなど、ネットで査定を依頼してとってもお得だったと思います。

車売る 車買取業者|そこへ売ることにしました

仕事先が決まったお祝いとして、両親から車をプレゼントされました。大学を卒業した後は、その車に乗って通勤していました。その後本社へ転勤となったので、車をどう扱ったらよいかを考えていました。

地方であれば車は、持っていないと必ず困ります。一転交通網の発達している都会においては、車が無くてもさして日常の生活には支障が出るとは思えません。車を所有すると駐車料金や維持管理代もバカにならず、お金的な負担が大きくなりそうなのでこれをきっかけに売却して貰う事にしたのです。

たまたま自宅の近くに、有名な買い取り専門店のお店があったのでそこを訪ねて、そのまま査定してもらったのです。結果驚くほど安い価格が提示され、ショックのあまりそこでは保留にしておき、他で高く買ってくれるところを探そうと思ったのです。

ネットで調べると一括査定サイトがあったので、早速見積もりを取ることにしました。車種名やグレード走行距離などをマスに入れていくと、厳選された複数の買い取り業者が概算査定額を教えてくれます。一括で申込できるので、簡単ですし手間も掛けずにできるのは魅力です。そして調べてみた結果、想像以上の高額査定だった買い取り業者があり、そこへ売ることにしました。

最初の査定よりも頂いた金額とは大きな差がありましたので、ネットの査定サイトを利用して本当に良かったと思います。交渉の結果、思っても見なかった高値で売れることができました。自動車を売る場合があれば、比較サイトを活用してみる事をお勧めします。

ピックアップ記事

最終更新日 2017/08/17 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2017 車売却で一番高く売るには一括査定 All rights reserved.