車買い取り ティーバイティー|売却した額に満足されているようなんです

長く乗ってきた車を、次の車検のまえに売却することになりました。若干飽きていたのに加え、別の車を運転してみたいといった思いが湧いてきたからです。

今までに比べて、最近は車の燃費も良くなっていてガソリン代も食いません。できるだけ高い金額で買取ってもらえたら、心でそう考えていたものですから、高額査定が評判の専門店を探してみました。すると無料の査定比較サイトを使った後で、クルマを買取ってもらった方の多くが、売却した額に満足されているようなんです。

いままでは、近くの1社に、査定を受けるケースという形が普通でした。しかしそれだけでは、提示された査定額が適正と言えるのかどうか、私達には判断が付きませんでした。比較サイトを活用した場合、厳選された業者のなかから高めの金額を提示してくれたショップに買い取りの依頼ができるといったメリットがあるのです。

早速私も、車種や年式等必要な情報を入力して一括査定をお願いしたところ、愕然とするような査定額になっていたので、びっくりぽんです。気が変わらないうちに連絡を入れ聞いてみたところ、簡単査定で表示された額と殆ど変わらない金額で売却できました。比較サイトを活用していなかったら、そう考えてしまうと恐ろしくなりました。こういった感じで、想像できなかった高値で売れたので大大大満足です。売却となると、決心がつかないという方も多くいると思われますので、まずは車買い取り相場を調べてみるような気持ちで始めてみるのも良いでしょう。

車買い取り ティーバイティー|最高額の金額を提示してきました

新型モデルの登場と同時に、旧型になるマイカーを引き取ってもらおうと思っていました。当初は購入したディーラーに下取りに出す予定でしたが、期待した査定額とは離れており、車査定買者とくらべてみても15万円位安い見積もりになるところでした。

それまで下取りしか利用しようとも思いませんでしたが、初めて無料の一括査定サイトを活用してみて、その金額差に愕然としました。こういった現実を知った以上下取りはしないことにして、専門の買い取り業者に売却する話となりました。クルマ買い取りのサイトで比べてみたところ、査定金額に大きな開きがありました。6つの業者で査定してもらいましたが、31万円から76万円まで金額がバラバラでした。当初は最高額の業者さんに売ることを考えましたが、買い取りサイトを参照すると少なくとも2社できれば3社には訪問見積もりを受けたほうがいいと書いてありました。

複数の業者に査定してもらう理由は、査定士さんが目視することで、実際に買い取ってもらえる額が判るからですね。サイトでの評価額は判りますが、参考的なものであり詳細は実車しだいです。早速複数の買い取り店に連絡を取り、自宅まで来てもらうことにしたのです。査定から売却手続きまでは1時間程度と言われたので、集中的に出来る日に査定してもらいました。査定見積もりの結果、ネット査定額2位だった業者が1位の業者を逆転して、最高額の金額を提示してきました。ネットでは70万を超えない金額だったのですが、それよりも高い査定の業者がいることを伝えると、会社に連絡した後78万まで上げてくれました。

ピックアップ記事

最終更新日 2017/10/19 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2017 車売却で一番高く売るには一括査定 All rights reserved.