車買取 ガリバー 評判|この車は新車で購入し

長いこと使ったクルマを売ってしまうときが来ます。寂しい気持ちになり、だけども次に乗ることになる車が楽しくてたまらない気分でもあるでしょう。2台目として所有していた自動車を売ることになり、買い替えせずに所有台数を抑えて経費の節約を図るというのが目的ともいえますので、クルマの買い取り専門店に見積もり査定をお願いしました。

この車は新車で購入し、最初の車検を通してから1年経過、だいたい4年ということです。走った距離は約4万キロ、年1万キロペースなので、特に多いわけでもありませんし、多いわけでもありません。自動車買い取り査定は2社にお願いし、来てもらって査定してもらいました。もちろん査定料は無料です。どなたでも車を買取ってもらうときには、より多くの査定額を提示してくれる会社に売りたいと思うと思います。ですが素人には自分の乗っていた自動車の買い取り相場が分からないので、2社に一括でお願いし、それぞれの査定見積もりを比べてみることにしました。

始めに来た業者は、スタッフさんが車の状況を確認してからタブレット端末で、いくつか入力してから通信をしていたようです。査定価格は71万でした。希望していた額は80万以上でしたので、それを伝えると上司に相談するので1日お待ちくださいとのこと。その後もう1社の方が査定に来ましたが、67万という金額でした。別会社の査定額が高かったこと、希望額は80万と言ってみましたが、かなり厳しい金額だとバンザイされてしまいました。それからしばらくして先に査定してもらった業者から、78万でどう?と連絡が来ましたので、OKを出しました。

車買取 ガリバー 評判|仕事もあり休めないので

私のいるところは辺鄙な所で、自動車の買い取りだけをやっている業者がないのです。買い取りをしているのは、自動車ディーラーかガソリンスタンドだけです。

数年のった車を手放すときは、地元のほうが手間がなくていいと考え査定してもらいました。しかし、大事に乗ってきた車なのに30万少々という査定額に愕然としました。

そこで以前、ネットで見つけた査定サイトで査定してもらったところ、思っていた以上の高額で売ることができラッキーでした。無料の一括査定で来てもらうことになった2社は、どちらもインターネットやテレビなどで名の売れた自動車買い取り店でした。仕事もあり休めないので、時間を区切って査定に来てもらいました。後半に来たスタッフの方が元気のある方で、この車種でこのボディカラーを欲しいという人がいるので査定も頑張りますと言われました。買い取り価格も40万円と10万も増えましたので、そのスタッフさんに売ろうとすぐに決めました。このスタッフの方は出来る方みたいで、運転手2名で出張して来たみたいでそのまま引き取っていかれました。遠くから来てもらってもと思っていましたが、地元で手続きするよりも手間がかかりません。それに、面倒な手続きなどはやってくれることが多く、その上相場以上の価格で、ネットの一括査定をやってとてもラッキーでした。

ピックアップ記事

最終更新日 2017/11/25 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2017 車売却で一番高く売るには一括査定 All rights reserved.