車買取 口コミ|無料の出張査定をしたほうがよいと

お気に入りの車種の新モデルと同時に、旧型の愛車を乗換のため売却しようと思っていました。初めは購入したディーラーで下取りに出す予定でしたが、思いのほか安かったし、クルマの買い取り店と比べると15万円以上も安い額になっています。これまでもディーラーの下取りしか利用していませんでしたが、はじめて車買い取りの比較サイトを利用して見たところ、その価格差に驚いたものです。結局ディーラーへの下取りは止めることにして、買い取り専門店に引き取ってもらうことにしました。

車一括査定サイトで比べてみたところ、査定金額の差が大きいことが判りました。7社に査定してもらいましたが、30万から76万まで色々な評価があることがわかりました。初めは一番高い額の買い取り業者に依頼する事も考えたのですが、買い取りサイトでは複数の業者に無料の出張査定をしたほうがよいと書いてあったと思います。

3社での見積もりが必要な理由は、実際のクルマをみてもらうことで、はっきりした査定額が判るからです。サイトでは概ねの金額は判りますが、参考にはなりますが決定額ではありません。そのため出張依頼を3社にして、来てもらうことにしました。

査定から売却手続きまでは1時間程度と言われたので、休日にまとめて査定してもらうことになりました。査定見積もりの結果、概算査定額2位の買い取り業者が1位の業者を逆転して、最高の査定額を提示してくれたのです。サイト内では70万を下回る価格でしたが、76万を提示してくれた業者が存在したことを匂わしてみると、会社に連絡した後78万まで上げてくれました。

車買取 口コミ|引き取ってもらうようにお願いしました

今使っている車を買い替えようと思いました。車を買い替えるときにはディーラーさんで下取りをやってもらえばよいと思っていますが、世の中にはその他の方法もあるのだという事をこのとき知りました。それが無料の査定比較サイトでした。

初めてやることですから、どうすれば良いかが分かりません。ネットを使って調べながら、やっていきました。まずは人気のありそうな無料の一括査定サイトを調べる方が良いと言う事を知ったので、そこを見つけて、そこから査定依頼をしました。その概算査定結果を見て、どこの業者に出張を依頼するかを家族で相談したのも覚えています。これまで親父が車を買い替えている様子は見ていたので、どれくらいの価格で下取りされるのかは知っています。私の乗っていたクルマの年式やクルマの状況を考えても、相場よりも高く買ってはもらえないと思っていましたが、実際には違いました。想像以上の高い査定額になりました。

もしも下取りだったらどれくらいの金額になるか、ディーラーに聞いてみました。その下取り額は、クルマ買い取り業者の一部と同程度でした。しかしそれ以上の査定額で買い取ってくれそうな業者もありましたので、私はその買い取り専門業者に引き取ってもらうようにお願いしました。

初挑戦のことでしたが、順を追ってやっテイクだけで、申し込みも簡単にやることができました。高く買い取ってもらう事ができたから、次の車に買い替えるときの費用も抑えることができましたし私としては大成功でした。

ピックアップ記事

最終更新日 2017/08/13 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2017 車売却で一番高く売るには一括査定 All rights reserved.