車 無料一括査定|聞いていたので意外なものでした

初めてで不安感もありましたが車買い取りサイトを利用して、複数の業者で比較検討してみました。いつもは知り合いの業者にお願いしているので、それなりの値段でやってくれていると思い込んでいました。

しかし今回複数の見積もりを取って判りましたが、毎回お願いしているお店は相場以下だったのです。そこよりも高い値段で買い取ってくれる店はないと聞いていたので意外なものでした。これまでは相場で売れたら合格と考えていたのですが、そうでもなかったことを知りました。

今回売った愛車の相場は52万円だったのですが、比較査定をして一番高い提示額は70万円と出せるとなりました。相場で売れれば満足でしょうと思っていましたが、相場程度ということは可もなく不可もなくということです。

見積もり比較をして最高は70万で、2番目の業者は68万までとのことでした。続いて三位は57万円と、差が開いていたので、2つの買い取り業者に出張見積もりを頼みました。概算で1番の業者にそのまま依頼しなかったのは、複数社で比較しないと安くされそうだと思ったからです。ネットの情報でも、最低2社は呼んで比べたほうが良いとありました。

出張査定の時には、70万と出していた買い取り業者は62万と言ってきたのです。凹みが目立つとの理由でしたが、8万円も変わるとは思いませんでした。でも68万と提示していたところは、そのままの金額でいいと言われたのです。概算では2位だった業者が最高額になりましたので、その業者に引き取ってもらいました。

車 無料一括査定|複数業者の査定を受けたので

就職先も決定したおかげで、両親から車をプレゼントされました。大学を卒業し会社へ行くようになってからは、このクルマに乗って通勤しておりました。その後本社へ転勤となったので、車も引っ越すかどうかで頭を悩ませてしまいました。

田舎であれば自動車は、必須項目で欠かすことができません。ですが交通もが優れている街中では、車は持っていなくてもさして生活には支障はありません。それ以上に駐車場のことや維持管理費を考えた場合、経費的にも負担が大きくなるのでこの際に売ることに決めました。

そこで自宅周辺の、車買い取りショップのショップがあったのでそちらに車を持って行って、見積もりを取って頂きました。結果は予想をはるかに下回る金額がつけられ、ガッカリしてしまったのでそこでは売らずに、もっと高く買ってくれるところがないかを調べてみることにしました。

するとネットで査定できるようなので、すぐに査定をお願いしたのです。車種や年式走行距離など入力するだけで、厳選された複数の買い取り業者が査定額を出してくれます。一括査定出来るので、手間や時間を大幅に節約出来るのも魅力的です。そうして出た結果、一番高値をつけてくれた買い取り店があったので、そちらに売却することにしました。複数業者の査定を受けたので得た金額は大きな開きもありましたので、ネットの査定サイトを利用してとても助かりました。交渉の結果、期待以上の高値で売れることができました。クルマを売ることがあれば、査定サイトを使うことをおすすめします。

ピックアップ記事

最終更新日 2017/08/14 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2017 車売却で一番高く売るには一括査定 All rights reserved.
査定比較.com